Re: sb-cnet*.el

>現在の sb-cnet.el はそもそもサイト名が違いますう。^^;;
>時間が許すならば、趣味としてちょっといじってみていいですか?
>(headers の取得まではでけた。)

  サイトが違うのはぼくも気がついていたのですが、そもそもコンテンツが
違うのですか?  同じ CNET だから一緒だろうと思っていた認識が甘かった
か...。

>ぜんぜん反対しません。

  コンテンツが違うけど、非 RSS 版を廃止、RSS 版に統合することは賛成...と
いう意味が今一つ分かっていません。
--
NAKAJIMA Mikio/中島幹夫 <minakaji@osaka.email.ne.jp>
http://www.asahi-net.or.jp/‾gy2m-nkjm