Re: sb-cnet*.el

> サイトが違うのはぼくも気がついていたのですが、そもそもコンテンツが
> 違うのですか?  同じ CNET だから一緒だろうと思っていた認識が甘かった
> か...。

いや、たぶん同じです。

> コンテンツが違うけど、非 RSS 版を廃止、RSS 版に統合することは賛成...と
> いう意味が今一つ分かっていません。

ヒマ人のぼくとしては、ついいじり始めてしまった sb-cnet.el をもう
少し料理してみたいだけです。ですので、これはぼくの自主番組にして
おいて下さい。:)

とは言え、完成させるのは意外に難しいかもしれません。cnet-rss と
cnet を比べながら様子を見ているんですが、ad.jp.doubleclick.net
に関係したエラーが起きる記事があり、cnet-rss では OK でも cnet
だとだめ、あるいはその逆の記事があります。