Re: xml.el

土屋さん> regexp-opt.el は,他のモジュールでも利用していますから,
土屋さん> --with-addpath で指定された個所には存在するはずですよね.と
土屋さん> いうことは,--with-addpath オプションを解析した後で,存在判
土屋さん> 定をすればいいんじゃないかなあと思うのですが,何か勘違いして
土屋さん> いるでしょうか.

w3m-e19.el はじかに (require 'regexp-opt) しているから、無ければ
make 時にひっかかるけれど、w3m-om.el は autoload を使っています。
でも、それも (require 'regexp-opt) に変えてしまえば良い。そして、
まだ無い環境では make 時に attic/ を load-path に加える。

うーむ、でもそれじゃあ、実際には regexp-opt.el はあるのに、単に
--with-addpath で追加するのを忘れてしまった場合に変なことになり
ますねえ。ぼくも何か勘違いしてます? ^^;;