Re: xml.el

土> regexp-opt.el と供に,存在しない環境では自動でインストールされるよ
土> うになったら嬉しいなと思います.余分なものがインストールされるのが
土> 嫌な人のためには,configure のオプションで制御できると完璧.

山> うむ、それはいいですね。しかし Mule 2 では configure 時には見えな
山> い load-path の場所に regexp-opt.el などがあるかもしれないのが困っ
山> たところ。

regexp-opt.el は,他のモジュールでも利用していますから,--with-addpath
で指定された個所には存在するはずですよね.ということは,--with-addpath
オプションを解析した後で,存在判定をすればいいんじゃないかなあと思うの
ですが,何か勘違いしているでしょうか.