emacs-w3m-1.4 ?

以前から,私は「安定版は,開発が落ち着いているときのスナップショット」
という立場を主張しています.この立場から見ると,現在,emacs-w3m-1_3 枝
と幹の間の差異がかなり大きくなり,双方をメンテナンスする労力が無視し得
ないほど大きくなってきていると感じています.

そこで,今後,3ヶ月程度の間の適当な時期を見計らって,emacs-w3m-1_4 枝
を作成することを提案します.