Re: emacs-w3m-1.4 ?

> 以前から,私は「安定版は,開発が落ち着いているときのスナップショット」
> という立場を主張しています.この立場から見ると,現在,emacs-w3m-1_3
> 枝と幹の間の差異がかなり大きくなり,双方をメンテナンスする労力が無視
> し得ないほど大きくなってきていると感じています.

それは土屋さんが一人で頑張って下さっているためでもあるでしょうね。
幹と各枝それぞれのポリシーに反しない変更は、権限と責任のある人た
ちが同時に行なうことを原則ルールにするのが良いと思います。

> そこで,今後,3ヶ月程度の間の適当な時期を見計らって,emacs-w3m-1_4
> 枝を作成することを提案します.

1_3 枝はリタイアさせるわけですね(?)。それにしても幹と枝の二本立
ての構造は変わらないわけですが、どんなふうに合理化するんですか?