shimbun backend for japan.linux.com

アナウンスが遅くなりましたが,japan.linux.com 用のバックエンド
sb-linux-ja.el を追加しました.

正規表現の初期値を決めるために,
sb-jlc.el <http://bozu.sytes.net/~tyuyu/diary/sb-jlc.el> を参考にさせ
て頂きました.作者の岩井さんに,この場をお借りして御礼を申し上げます.

それから,sb-rss.el のおかげで随分と簡単に実装できました.作業有り難う
ございます.> 中島さん,大場さん

‥‥で,このバックエンドの名前付けは,一応,これまでに提案になった名前
付けルールには違反はしていないのですが,将来的にはとっても衝突し易そう
な名前をしています.例えば,linux.or.jp で公開されているブツに対するバッ
クエンドが作られたら,それは sb-linux-jp.el になるのでしょうけど,この
区別はとても分かりにくいと思います.もう少し,考える必要がありそうです
ね.