Re: Use LSDB records for choosing the author's X-Face

大> 私が shimbun-header-insert 内に bbdb の設定を真似して lsdb 用のそ
大> れを書く際、bbdb と lsdb の仕様の違いから、以下の部分を異なるよう
大> に書きました。

すみません,私も BBDB の環境が手元にないので,動作確認が不十分でした.
取り急ぎ,指摘を反映して修正しておきました.

;; て言うか,あんまりにもそっくりだったので,同じに見えてしまっていま
;; した.すみません.