Re: asynchronous process

土> かなり adhoc なやり方なんですが,一応,experimental-async 枝でも
土> antenna が動くようにしました.

しかし,まだ挙動不審です.

時々,取得した結果が,きちんと w3m-antenna-file に保存されていないよう
です.再現条件がはっきりしないのですが,再読み込み中に w3m-copy-buffer
して作ったバッファを w3m-delete-buffer すると駄目なようです.

土> w3m-w3m-attributes
土>   => redirection を追跡せずに,単純に指定された URI のへッダを返す.

土> ああ,そうか antenna で指定している URI が実際には redirect されて
土> 別の個所に飛ばされるような URI の場合には,問題になりそうですね.
土> そうすると,w3m-attributes も redirection を追い掛ける必要があるの
土> か,うーん.

一応,w3m-w3m-attributes も redirect を追い掛けるように変更してみまし
た.