Re: sb-rss.el

At Sat, 14 Jun 2003 15:49:47 +0900,
NAKAJIMA Mikio <minakaji@namazu.org> wrote:

> (2)slashdot-jp-rss.story フォルダ (グループ) を再読み込みすると、同一
>    記事を新記事と認識して重複して記事を作ってしまいます。何故か重複す
>    るのは 1 度だけで、後は何度読み直しても重複しません。

  sb-rss.el を継承している backend だけでこの現象が起きていたのですが、
長い間それが何故だか分かりませんでした。

しかし、ようやく、sb-rss.el を継承している backend で、自分が作ったも
のがみな、message-id を作る際、prefix "<" と postfix ">" を付けずに作っ
てしまっていたことに気付きました。大場さんの sb-bbc-rss.el はぼくの作
成したものをご参考にされた際に間違いの部分まで同様になってしまったのだ
と推測いたします。全部まとめて直しておきました。

結局、sb-rss.el 関係では土屋さんのお作りになった sb-linux-ja.el だけが
記事を重複せずに記事表題一覧を作成できていたことになります。
--
中島幹夫 <minakaji@namazu.org>
home: http://www.asahi-net.or.jp/~gy2m-nkjm