Re: CVSの最先 端

山岡> ついでに、sb-毎日 は Emacs 20.7 でも問題無く使えるようです。

[...]
> No updates for "@mainichi.kokusai".

> と、なってしまいます....(_ _?

ふむ、これって記事 index を調べた結果、新しい記事が無いって言っ
ているのですよね。残念ながら、ぼくがいじったのは広告などの余計な
ものを取り除いて記事の中身を抽出する部分に関係したところなので、
合点が行きません。今現在の kokusai の最新記事は