Re: CVSの最先 端

野宮です。

[...]
山岡さん> ているのですよね。残念ながら、ぼくがいじったのは広告などの余計な
山岡さん> ものを取り除いて記事の中身を抽出する部分に関係したところなので、
山岡さん> 合点が行きません。

えっ、そうだったんですか。
火曜日の朝は読むことが出来たのですが、夜、帰宅して読もうとしますと、読
めなくなっていまして、「どこが変わったんだろう?」と、毎日新聞のWebを
調べたりしていました。

皆さんのところでは、ずっと読めていたのですねぇ〜....

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@ttmy.ne.jp

       「eメールや携帯電話に縛られた社会は、自分自身と向き合ったり、
        空想にふけったりする自由を奪う。」
                                                  -- M. Crichton --