Re: w3m-w3m-like-map

;; 皆考えることは同じっつうことか.

ari> 作っている途中で w3m の keymap ファイルを読込む機能も欲しくなって、
ari> それを考えてようとしているうちに放置してしまったという

私も一時,その実装を考えてたことがあります.要は,w3m 上でのコマンド名
と,それに対応する emacs-w3m 上でのコマンド名のリストがあればできるだ
ろうと思うんですけど.

;; w3m-info-like-map に満足しているので手が動かない….