Re: cannot go back to previous position

At Sat, 19 Jul 2003 14:50:30 +0900, TSUCHIYA Masatoshi wrote:

> という指摘だけでは,どうすべきなのか分かりません.
>
> emacs-w3m の場合,emacs で使える便利な移動コマンドが駆使できるので,同
> 一バッファ内の移動までヒストリで面倒を見る必要性は低いんじゃないかな,
> と個人的には思っています.

すみません。言葉足らずでした。
RET した時に別のページに飛んだのか、同じページに飛んだのかを見わけるには、
ソースを見ないとわからないと思います。で、B して期待(*)と違うところに飛ぶ
とぎょっとしますので報告しました。

(*) w3m に限らず、mozilla 等でも back では同じページだろうが別のページ
だろうが link を辿る前の場所に戻るようになっているのでそう期待してしまい
ます。
--
Yoichi Nakayama