Re: cannot go back to previous position

なかやまです
At Sat, 19 Jul 2003 14:50:30 +0900, TSUCHIYA Masatoshi wrote:
> emacs-w3m の挙動が明らかに不合理だとか,不便な挙動だとか言うのであれば,

不便でわかりにくい挙動だとは思うのですが、コードを眺めてみたら結構面倒
な要望を言うてるというのを認識してしまいました。(;_;)
;; B はヒストリを見てて、ヒストリは #name の部分を落としてるんですね。

At Sat, 19 Jul 2003 15:17:39 +0900, Yoichi NAKAYAMA wrote:
> RET した時に別のページに飛んだのか、同じページに飛んだのかを見わけるには、
> ソースを見ないとわからないと思います。

は少し嘘でした。w3m.el の中身(リンク先が同一ページ内なら retrieve しないで
カーソル移動するだけ)を知っている人であれば、ミニバッファを注意して見ていれ
ば(もしくはリンクを辿るのにかかる時間を比べれば)区別が付きますね。
--
Yoichi Nakayama