Re: Toward emacs-w3m-1.4

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:05539] Toward emacs-w3m-1.4
Date: Fri, 18 Jul 2003 17:03:29 +0900

土> というわけで,emacs-w3m-1.4 までに実装・決定すべき事柄について整理しま
土> しょう.以下は,とりあえず私が認識している諸問題のリストです.

土>   (1) w3m-prepare-content() / w3m-filter() の整理 [emacs-w3m:05526]

w3m-prepare-content() 使って、(そこの辺の境界で)できたらいいなぁー
と思ったのが (w3mmee を使わないでも) Frame な text/html を表示す
る機能です。

そうすると、w3mmee が x-moe-internal が使うように、Frame を解析
して読み込まれる html ファイルの charset が異なっていたときは、
elisp で適当な charset を選択して、その charset に基づいて複数の
html を合成する必要があると思います。

現状の w3m-prepare-content() は、type を変えたら呼んだ方の type
を修正できるけど、charset がすでに指定されていたら呼び出し側の
charset を変更することができないので、そこの辺はなにか考えておか
ないといけないですね。

# Frame の合成が本当にできるかどうか?はちょっとおいといて ^^;;;

--
白井秀行@ふと、思ったことを書いただけ。。。