Re: sb-asahi

野宮さん>> 小生の環境では、10本の記事しか表示されず、そこには、人民日
野宮さん>> 報の記事が含まれていませんが....(_ _?
野宮さん>> 因に、10本の記事のうち、時間が表示されるのが5本で、残り(と、
野宮さん>> 言いますか、最初の5本の記事の時間が00:00となります。

残念ながら手元にある Emacs 20.7 では問題ありませんでした。でも、

> うーむ、もしかしたら Emacs 20.7 には荷が重かったのかしら。

よく見直したら、いくらか正規表現を簡単にすることが可能だったので、
作業しておきました。実は関係無いんですかねえ。Emacs 19.28 だった
らぜったい動かないだろな、と思いながら書いていたので想像してしまっ
たのですけれども。

すみませんが、http://www.asahi.com/international/ を emacs-w3m
などのブラウザで眺めながら、様子を見ていただけませんか。Web ペー
ジに現れる記事は、いまのところ朝日 5本、人民日報 5本のようで、も
しいったんご破算にして新規に shimbun の講読を始めると、それらの
10本が見えるはずです。人民日報の記事は Subject: に [人民日報] と
表示されます。