Re: spinner

> /  /
> のことです。

げげ、その色はですねえ、中心の一番明るいところで #00FFFF、端では
#007171、というわけで cyan なのです。うんと小さいと白く見えるの
はうなずけますね。ま、それはいいとして、強いて言えば、逆にぼくの
環境ではもっと細くして彩度を下げたい。:-p

よろしければ、白井さんがご自分で作ったのができたら、公開して下さ
い。暗い背景の人たちの反応を待って (必要なら何か対策して)、デフォ
ルト値を決めましょう。

;; XEmacs ではファイル名指定だけで絵を変更できるようになっていな
;; いので直さなければ...。