Re: spinner

From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:05836] Re: spinner
Date: Wed, 01 Oct 2003 18:09:13 +0900

> げげ、その色はですねえ、中心の一番明るいところで #00FFFF、端では
> #007171、というわけで cyan なのです。うんと小さいと白く見えるの
> はうなずけますね。ま、それはいいとして、強いて言えば、逆にぼくの
> 環境ではもっと細くして彩度を下げたい。:-p

人それぞれということで :-)

> よろしければ、白井さんがご自分で作ったのができたら、公開して下さ
> い。暗い背景の人たちの反応を待って (必要なら何か対策して)、デフォ
> ルト値を決めましょう。

そうしましょう。だけど、ぼくが作ると、単に "○●○●" の繰り返し
ぐらいになっちゃいそうです。

# 画像の意味ないじゃん。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)