Re: spinner

白井> ぼくも light なのですが、こんな感じです。1600x1200 の CRT だと動
白井> く部分が小さすぎるかな?かな?

Spinner は目立たなくていいと思うので,小さい方がいいんじゃないかなあ,
に1票.

これを見てて思い出したのですが,タブを10以上も開くと,だんだんタブ当り
の表示できる文字数が少なくなってきて,名無しになってしまうことがありま
す.例えば,タイトルが日本語の場合,前後の空白を含めて4文字以下になる
と名無しになります.こう言った場合,前後の空白の内,どちらか片方をけずっ
て3文字までは耐えてくれると嬉しかったりするのですが.