Re: spinner

> Spinner は目立たなくていいと思うので,小さい方がいいんじゃないかなあ,
> に1票.

えーと、じゃあ当面は今のままでいきましょうかね。
暗い背景の場合については後で検討しますが。

> そうしましょう。だけど、ぼくが作ると、単に "○●○●" の繰り返し
> ぐらいになっちゃいそうです。

それがですね、ぼくはうーんと単純な絵も捨てがたいと思っているんで
す。輝点が一個動くだけとか。

> これを見てて思い出したのですが,タブを10以上も開くと,だんだんタブ当
> りの表示できる文字数が少なくなってきて,名無しになってしまうことがあ
> ります.例えば,タイトルが日本語の場合,前後の空白を含めて4文字以下
> になると名無しになります.こう言った場合,前後の空白の内,どちらか片
> 方をけずって3文字までは耐えてくれると嬉しかったりするのですが.

たぶんできますね。時間を作ってやってみようと思います。そういうこ
とができるのも、みなさんが苦労して w3m-tab-line のようなものを作っ
てくれておいたおかげです。XEmacs はちょっと困った...。

;; そういう状態で  C-x ( R C-c C-n C-x ) 10 C-x e  とかやると、
;; ちょっと辛いですね。