Re: spinner

From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:05822] Re: spinner
Date: Tue, 30 Sep 2003 19:52:12 +0900

山岡さん> > たぶん Emacs 21 でも spinner が表示されるようになったと思うんで
山岡さん> > すが、いかがでしょ?
山岡さん>
山岡さん> でも Windows や Mac ではちゃんと動いているんでしょうか? ^^;;
山岡さん> 以下は、ぼくの環境では動く spinner のテストプログラムです:

このテストをじーーーーと見て、動いているのがやっとわかりました。

ぼくの環境だと、薄いグレーの上にちょっと濃いめのグレーの画像が出
ているだけなので、見にくかったようです。当然、Emacs-w3m 上でも動
いていました。

# てっきり『まわる』のだと思い込んでいた、というのもありますが ^^;;;

ちなみに Meadow2beta は動かないみたいです。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)