Re: spinner

> # てっきり『まわる』のだと思い込んでいた、というのもありますが ^^;;;

はじめは RHL の砂時計をまねたのとかを描いてみたんですが、どうも
小さすぎてうまくいかなかったんですよ。現在のはえいやっで描いただ
けなので、もっと良い絵があれば換えましょう。ただし、たぶん高さの
限界は 14-dot です (12-dot フォントの人はいませんよね? ^^;;)。

> ちなみに Meadow2beta は動かないみたいです。

そうですか。spinner を表示しないオプションなり自動判定は必要です
ね。