Re: spinner

山岡> > ちなみに Meadow2beta は動かないみたいです。

山岡> そうですか。spinner を表示しないオプションなり自動判定は必要です
山岡> ね。

補足ですが、Meadow2 で、動かないというのは、アニメーションしない
ということであって、エラーになるということではありません。

なので、Meadow2 に関しては、特別の配慮は不要だと思います。

;; アニメーションしないのは animated GIF に対応していないからです。
;; そんなに難しくなさそうなので、暇を見つけて対応するかもしれませ
;; ん。

ちなみに、Meadow2 では、ページ読み込み終了後に、spinner は消える
のですが、favicon が表示されません。再描画すると favicon が出てき
ます。これって Meadow2 特有の症状でしょうか?

--
三好 雅則 mailto:miyoshi@boreas.dti.ne.jp
          http://www.boreas.dti.ne.jp/~miyoshi/ (Meadow2 のページ始めました)