Re: spinner

白井> そうしましょう。だけど、ぼくが作ると、単に "○●○●" の繰り返し
白井> ぐらいになっちゃいそうです。

白井> # 画像の意味ないじゃん。

## 今までの経緯は全く読んでないのですが...

画像である必要、動く必要を問う気はないですが、動きがなくてもそれで十分間
に合ってます、という一例を一つ。

おいらが使ってるMoonBrowser とかだと、タブの文字列(タイトル)の左にbullet
というか小さな色つきの四角が出るだけ。リクエストを受け付けるまでの色と、
とページ取得が完了するまでの色、ページのHTML取得は終ったが必要な画像を転
送中の時の色とがあり、全て完了するとそのbullet は消えます。

## ちなみにMoonBrowser だと、選択されたタブののページの進捗は、右下にパー
## セント表記とプログレスバーで出る。

もし、同じことをEmacs でするなら、タブにはキャラクタ(と色)によるシンプル
な動作状態表記をして、モードラインにゲージを表示する、というかんじ。

--- Regards,
 Shun-ichi Goto  <gotoh@taiyo.co.jp>
   R&D Group, TAIYO Corp., Tokyo, JAPAN