Re: w3m-broken-proxy-cache

土屋さん> うーん,ひょっとして,HTTP リクエストに

土屋さん>     Pragma: no-cache
土屋さん>     Cache-Control: no-cache

土屋さん> とついていると,応答しない server なのでは? telnet などで直
土屋さん> 接叩いてみると,どうなりますか?

http://www.asahi.com/national/ は

<HTML><HEAD><TITLE>Bad request</TITLE></HEAD>
<BODY><H1>Bad request</H1>
Your browser sent a query this server could not understand.
</BODY></HTML>

というものを返してきました。土屋さんのおっしゃる通りなのですね。
で、申し訳ない、(setq w3m-broken-proxy-cache t) でも emacs-w3m
で普通に見たときは問題無いと書いたのは、たぶんぼくの勘違いで、
shimbun と同様に閲覧することができませんでした。

まったくわかっていないのですが、ぼくの感覚では `no-cache' は
proxy サーバが受け取って、cache を無視して本来のサーバからデータ
を持ってくるための制御に使われるような気がするのですが、proxy は
通り越して目的のサーバに送られてしまうのですね???

ま、個人的には迷宮入りでかまわないですが。:)