Re: MIME boundaries

山岡>    注意: 境界識別行に先行するCRLFは、概念的には境界に付属するもので、と
山岡>    いうのもCRLFで終わらない(行分断)部分を持つことが可能だからです。ボ
山岡>    ディ部分は行分断で終わる、従って境界識別行に先行する二つのCRLF、はじめ
山岡>    のがボディ部分の一部で二番目がカプセル化境界の部分、を持たねばならない
山岡>    と考えなければなりません。

山岡> 後で作業しておきますね。

山岡> ;; 実はあのパッチのままだとボディの最後に複数の改行があった場合
山岡> ;; にその一つを食ってしまうのです。ま、どうでもいいんですけど。

なんかデジャヴのような気がするのは気のせいでしょうか?
先日の山岡さんからのメールの :-) だったかが欠けてしまった件。

--- Regards,
 Shun-ichi Goto  <gotoh@taiyo.co.jp>
   R&D Group, TAIYO Corp., Tokyo, JAPAN