Re: MIME boundaries

> なんかデジャヴのような気がするのは気のせいでしょうか?
> 先日の山岡さんからのメールの :-) だったかが欠けてしまった件。

[emacs-w3m:05746] ですね。うーん、欠けたのは改行文字ではなかった
ですが、確かに最後の境界線の上に空行が無いので、Yahoo! のプログ
ラムにひどいバグがいて、食ってしまった可能性はありますね。