Re: w3m-{weather,antenna,perldoc,...} do not popup buffer

> [...]

>     (w3m-goto-url): Change the name of the 8th arg to `interactive-p';
>     don't pop up a window or a frame unless this function is called
>     interactively, otherwise call `w3m-popup-buffer'.

> の変更によって,emacs-w3m のバッファが表示されていない状態では,
> M-x w3m-weather RET しても,バッファが popup されないようになりました.

すみません、気が付きませんでした。ふだん M-x w3m しか使わないも
ので。^^;;

> で,これはどういう風に対処するのがいいでしょうか.

> (1) あらゆる w3m-{weather,antenna,perldoc,...} は interactive-p 引数を
>     指定して w3m-goto-url() を呼び出すように変更する.
> (2) w3m-goto-url() を見直す.

うーむ、(1) でしょうか。単に (2) の具体案が無いからですが。すべ
て引数で受け渡すことがソースコードの見通しを悪くするようなら、

(defun w3m-xxx ()
  (interactive)
  (let ((w3m-interactive-p t))
    (w3m-goto-url args))
  ...)

とか。w3m-goto-url() がウィンドウやフレームをポップアップすべき
かどうかは場合によるので、いずれにしてもしらみ潰しに調べ上げる必
要がありますけれどね (やりますよ)。

> それから,この件を調べていて気が付いたのですが,w3m-search() だけは
> w3m-goto-url() ではなく w3m() を emacs-w3m のエントリポイントとして
> 使っているのですね.どうしてなんだろう?

わかりませんねえ。でもそれが w3m-obey-w3m-pop-up-frames という変
数を作った理由なんですけれど。これは w3m-goto-url() に統一してし
まって良いのではないかな。

コードを眺めて/書き換えているうちに妙案が出てくるかもしれません。