Re: docstring of functions and variables

山> でも、ご指摘があった以上は、練り直してみることにしましょう。

> いやそこまでしていただかなくとも.

見直してみると、70桁くらいの一行で表現するのが無理なのがたくさん
あったので、当面はあれでいいかな、と。ただ、例にあがった
"Fontify ..." については、もう少しまともな文にします。

> 私も,元気なときはまめに説明を書くようにしていますが,変更が大規模に
> なればなるほどサボリ癖が出てしまうので,こういう改善作業は有難いです.

いやあ土屋さんはたくさん書いてますよ[1]。
ぼくは実は、それらを丸ごと Info の Customizable Variables の項に
持っていきたいんです。あの辺りはずうっと空っぽでしたから。

[1] 血液型が同じ気がするなあ。:-p
;; w3m-last-visited-buffer が要らない! とりあえず commit してし
;; まいません?