Re: View html source in gnus with emacs-w3m?

Mew および Wanderlust の関係者のみなさま。

Gnus の記事バッファに表示された HTML メールで、\ キーを押すと
HTML ソースが見えるコードを書いてみたんですが、Mew や Wanderlust
でも同様のことは可能でしょうか?  対応可能ならば、添付したような
コードを w3m.el に入れようと思うんですが。

> Although it may be possible to show sources using the Gnus
> original article buffer, I think there is not the necessity,
> IMHO.  That is because it is there. :)

Gnus には生の記事バッファがあるんだからソースはそこで見える、と
いったんは書いてしまったんですが、日本語などがデコードされて見え
た方が便利だろうと思い直しました。添付したコードでやっていること
は簡単で、text/html の記事を text/plain であるものとして表示させ
ます。以下はその他の細かな仕様です。

・記事バッファで、ソース表示の切り換えはトグル動作です。
・表示が切り替わったとき、カーソルはボディの先頭にいます。そこが
  text/html パートかどうかは考慮していません。
・ソースを表示しているときは、ボディ全体に
  (list 'keymap KEYMAP 'w3m-view-html-source t)
  という text prop が付きます。KEYMAP の中身は \ キーだけです。