Re: italics in emacs-w3m

さて、斜体テキストの表示です。

彼の言うには、文章の強調は太字よりも斜体で行なわれることが多いそ
うで、実際に英文だとそうかもしれないと思います。これを実現するに
は二つの問題があると思います。

第一に、w3m は斜体テキストを扱えません。えーと、これって間違って
いませんか?  以下のようなものを w3m に通すと

halfdump では <i> が消えてしまいます。

第二に、上の例のような完全な入れ子だったらまだしも、

のようなものをちゃんと扱うようにすると、いかにも遅くなりそうです。
これを w3m が以下のように前処理してくれたら楽だなあ、という虫の
良い例を: