Re: 文字化け insb-tdiary.el

土> コードを斜め読みしただけなんで,全然理解できていないのですが.
土> sb-tdiary.el を以下のように修正するのでは駄目でしょうか?

> おぉ、灯台もと暗し。(代理で)commit しておきました。

ありがとうございます…。
実は私も最近 shimbun の Subject が文字化けする時があるのに気付いて、時
間が取れたら調べようと思っていたのですが sb-tdiary.el のバグだったと
は…。最近 w3m を m17n が取り込まれた版にしたのでそのだろうなぁと思っ
ていたのですが、とんだ思い違いだったようです^^;

;; w3m-output-coding-system が utf-8 になって w3m-symbol が化けてしまっ
;; ていたので、これもそのせいだろうと思っていたのです。

--
OHASHI Akira (大橋 彰)
bg66@koka-in.org bg66@debian.org