Re: toggle images at the summary buffer

白井さん> Gnus だと w3m-safe-url-regexp の制御ってできないのですか?

> そうか、w3m-display-inline-images が prefix arg を見るようにして
> みようかな。

げげ、完璧に誤解してたぞ。安全なのは Mew だけじゃないですか!
Gnus と T-gnus と Wanderlust はだめ。

ぼくは html メールにインライン画像が付いていても普段は表示させず
に、気が向いたときだけ見ます。

(setq w3m-default-display-inline-images nil ;; これはデフォルト。
      w3m-toggle-inline-images-permanently nil)

そのために、一々記事バッファに移動して T (info-like-map では I)
をタイプするのが面倒なので、昨日それを summary バッファから操作
できるようにしたのでした。しかし、この T コマンド、すなわち
w3m-toggle-inline-images は (mm|mime)-w3m-safe-url-regexp の値を
見ていないので、何であろうとすべてのインライン画像を表示します。

ただし w3m-default-display-inline-images を t にしておいて、画像
表示を MUA に任せる場合は安全です。しかし安全に画像表示をトグル
する手段がありません。

> 何しろ、それでどういう世界が開くのか、たぶん大多数の Gnus と T-gnus
> のユーザは知らないんですよね。

その反対。^^;;
うーん、これは対策がやっかいだぞ。