Re: toggle images at the summary buffer

安全対策しました。

ただ、この結果、今まで記事バッファで w3m-toggle-inline-images コ
マンドを実行すると、安全ではないかもしれない画像も見える機能が無
くなってしまっています。それと、いろんな MUA の特徴を探そうとす
ると、やっぱりコードがぐちゃぐちゃになってしまっていやです。

そうおっしゃるのがもっともだとも思えてきました。頭を冷やして考え
直します。