Re: Call for proof readers of documents

> Emacs21 / XEmacs のユーザーに限って言えば,そういうことになります.
> Emacs20 / Mule のユーザーの視点から見れば,w3m-mode のバッファが増える,
> ということになります.
なるほど。

> 普通の g を紹介しているところで軽く書いてしまって,
>
>   セッションを管理する他のコマンドについては … を参照.
>
> ってしてしまうのはどうでしょう.

これは良いですね。そうします。

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp>
Subject: [emacs-w3m:06265] Re: Call for proof readers of documents
Date: Sun, 21 Dec 2003 23:28:04 +0900

> うーん,でも通常のブラウザにとって,「進む」ボタンと「戻る」ボタンは極
> めて基本的なボタンですよね? だから,これらは Basic Usage に入っている
> べきだと思います.

ヒストリの中でも基本操作となる「進む」ボタンと「戻る」ボタンについては

* Browsing Web Pages::          ネットサーフィンしよう!
中の
* Moving over pages::           ページ間を渡り歩く
にて紹介しています。

* Tracing History:: 時空を遡る

では Session について説明しています。

> どうですかねえ….実際の原稿を見ないと良く分からないです.直感的には,
> 「Using Tabs」は「Working with Buffers」の sub section にしてしまった
> 方がいいんじゃないかとは思いましたが.

なるほど。

> M-n は,単に現在表示中のバッファのコピーを作ります.言い換えれば,
> G current-url RET = M-n ってことになります.私の場合,現在閲覧中の情報
> をちょっと横に置いておきたい場合に良く使います.

ありがとうございます。

とりあえず、大きな再編をやらずに、
Gと 別のメールで開設頂いた
>@c C-c C-@@	Mark the current position.
>@c C-c C-v	Goto the last position.
について書きます。それから 素人の目からM-x describe-modeで紹介しているキー
について、ちょっと見直してみます。余力があれば メニュー の再編をしたいので
すが、力つきるかと思います。