Re: sb-itmedia.el (was: popup windows or frames)

寺> 昨日,ZDNet Japan が ITmedia に変わってしまったみたいなので,追従
寺> してみました.

なんと素早い.

山> ;; sb-zdnet.el は海外版 ZDNet (www.zdnet.com) に対応するべきかな…?

とりあえず削除しておくほうがいいですかね.

山> ところで、sb-itmedia.el とは関係無いんですが、itmedia:news の 96
山> 番 (たぶん、今は番号が合ってますよね?) の記事「SoftEtherを危険視す
山> るのはおかしいです」の 2ページ目を読もうとしたときに、やっかいな問
山> 題に気がついてしまいました。

山> 第[1]に、Gnus の summary バッファで SPC をタイプしても 2ページ目が
山> 表示されません。これって、たしか昨年、土屋さんが改善して下さったん
山> ではなかったでしたっけ?

[emacs-w3m:05928] からのスレッドですね.

ちょっと動作を追い掛けてみたところ,ほんの些細な個所のデザイン変更で次
のページが見つからなくなっていることに気づいたので,修正しました.

他の問題については,もう少し考えてみます.