Re: sb-itmedia.el

寺> 昨日,ZDNet Japan が ITmedia に変わってしまったみたいなので,追従
寺> してみました.

> なんと素早い.

まったく。itmedia の発足記念パーティ (103: ITmedia、始動) を
shimbun で見る機会が得られるなんて、すごいです。

山> 第[1]に、Gnus の summary バッファで SPC をタイプしても 2ページ目が
山> 表示されません。これって、たしか昨年、土屋さんが改善して下さったん
山> ではなかったでしたっけ?

> [emacs-w3m:05928] からのスレッドですね.

> ちょっと動作を追い掛けてみたところ,ほんの些細な個所のデザイン変更で次
> のページが見つからなくなっていることに気づいたので,修正しました.

おお、つながった。どうもありがとうございます。

> 他の問題については,もう少し考えてみます.

よろしくお願いします。整合性の確保のため、だれが作業するにしても
以下の項は実現したいです。