sb-slashdot-jp*.el (was: [shimbun]Can't read slashdot-jp.story)

土> 個人的には,sb-slashdot-jp.el は廃止して,RSS 版で一本化してしまっ
土> たらどうかなあと思っています.

この件ですが,真剣に実施を考えています.

(1) 現行の sb-slashdot-jp.el は保守性が極端に悪い.
(2) 現行の sb-slashdot-jp.el によって作成される記事のスレッドの出来が
    悪い.[emacs-w3m:02849]
(3) Slashdot JP のサイトの構成自体が,shimbun のようなアプローチを阻害
    することを意図して設計されているとしか思えないほど,複雑怪奇である.
    しかも,頻繁に細かい変更が入る.

の3点から,私個人としては,sb-slashdot-jp.el を継続的にメンテする気に
どうしてもなれません.

ただ,sb-slashdot-jp-rss.el は,個別のコメントを記事にすることは出来な
いので,一本化すると機能的には downgrade になってしまいます.

現在の sb-slashdot-jp.el が良いので,メンテしようという人はいらっしゃ
いますか?

;; 一週間以内にメンテナになろうという人が現れなければ,一本化を実施し
;; ます.