Re: sb-cnet*.el

> 山岡さんのご苦労が無になってしまうので,ちょっと気になっています.変
> 更しても良いでしょうか?

どうぞお気兼ね無く。古いものを壊さなければ何事も始まりませんから。

> [...]

> を出す必要が生じました.

> 私は,

>     sb-cnet.el    => 本家 CNET を閲覧するバックエンド
>     sb-cnet-jp.el => CNET Japan を閲覧するバックエンド

> とするのがすっきりしていて良いかなあ,と思っています.そして,この変更
> と同時に,従来の RSS 非依存版 sb-cnet.el は廃止して,RSS に基づいて動
> 作するバックエンドだけに一本化してしまってはどうだろうかと考えています.
> この考えでの実装案を末尾に添付しました.

はい、よろしいのではないでしょうか。ちょっと気になっていたのは
*-rss で記事を読む際にやや遅いこと、XEmacs と Emacs で互換性が無
くなる場合が少しあったことですが、コードの一本化は開発パワーの集
中にも役立つはずですね。
;; うう、口内炎痛い。:<