Re: sb-cnet*.el

土> 山岡さんのご苦労が無になってしまうので,ちょっと気になっています.
土> 変更しても良いでしょうか?

山> どうぞお気兼ね無く。古いものを壊さなければ何事も始まりませんから。

有り難うございます.

というわけで,

土> sb-cnet.el    => 本家 CNET を閲覧するバックエンド
土> sb-cnet-jp.el => CNET Japan を閲覧するバックエンド

土> とするのがすっきりしていて良いかなあ,と思っています.そして,この
土> 変更と同時に,従来の RSS 非依存版 sb-cnet.el は廃止して,RSS に基
土> づいて動作するバックエンドだけに一本化してしまってはどうだろうかと
土> 考えています.

この統合案を実施しました.

山> ちょっと気になっていたのは *-rss で記事を読む際にやや遅いこと、
山> XEmacs と Emacs で互換性が無くなる場合が少しあったこと

これは気付いていませんでした.特に,互換性の方はちょっと気になるのです
が,具体的にどのような問題に気をつければ良いでしょうか?