Re: Disable status messages when minibuffer is used for user dialogue

土> w3m-verbose で表示を抑制できることからも分かりますが,基本的に
土> w3m-message() / w3m-display-message() ともに,「表示されたら便利だ
土> けど,表示されなくても動作に支障は生じない」情報を扱っているだけな
土> ので,そういう単目的の関数を作ってしまえば良いではないかと思ったの
土> で,とりあえず叩き台を commit しました.ただ,ちょっと静かにしすぎ
土> たかも知れません.

この変更以来,text/html な記事を表示しているバッファで
w3m-print-this-url() しても URL が表示されなくなってしまっていました.

なので,思いきって emacs-w3m 関連のバッファがたとえ表示されていなくて
も,カーソルが minibuffer にいるのでなければ,メッセージを表示するよう
に変更しました.なので,今度はちょっと煩くなりすぎたかも知れません.