cache (was: pukiwiki on Emacs-w3m)

>pukiwiki 編集は, [編集] ボタンをおすと編集画面を GET してきて, フォー
>ムを編集して, [更新] ボタンで POST します. 同じページを再び編集して,
>[更新] すると, pukiwiki に「更新の衝突」が発生したと怒られます.

>2度目の編集が, Emacs-w3m のバッファ上のキャッシュを読んで, server 側
>に get しないので古い内容に対して編集したと pukiwiki にみなされるせい
>です.

いやあ,ばれましたか.

白状しますと,cache 周りには根本的にまだ問題が残ってるなあ,と前から思っ
てたんですよ.私の手元でも WiLiKi で再編集する時に,うまくいかなくて困っ
てました.

>いまは dirty hack でしのいでいますが, もっとスマートな方法があったら
>教えてください.

RFC2616 で規定されている cache validation をきちんと実装するのが筋だと
は思います.ただ,それには暇が足りないので,とりあえず当面の処置として,
天海さんのパッチを改変して適用しました.