Re: cache

覚え書き.

土> RFC2616 で規定されている cache validation をきちんと実装するのが筋
土> だとは思います.ただ,それには暇が足りないので,とりあえず当面の処
土> 置として,天海さんのパッチを改変して適用しました.

この改変の影響で,Pragma: no-cache のように指定されているページでは,
w3m-view-source() や w3m-view-header() した場合でも常に download しよ
うとしてしまいます.と言うわけで,cache system を再編成する時には,

  ・ページの移動が行われていない間の一時的に有効な cache
  ・ページの移動が行われても有効な cache

を区別して取り扱う必要がありそうです.