Re: cache

飛田です。

>>>>> In <871xpjj6lo.wl%shinichiro@stained-g.net>
>>>>>	Shinichiro HIDA <shinichiro@stained-g.net> wrote:
飛> 飛田です。

飛> ;; emacs-w3m から pukiwiki をうまく更新できずに困っている 1人です。

飛> >>>>> In [emacs-w3m : No.06402]
飛> >>>>>	Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@meadowy.org> wrote:

飛> [...]

飛> > > >pukiwiki 編集は, [編集] ボタンをおすと編集画面を GET してきて, フォー
飛> > > >ムを編集して, [更新] ボタンで POST します. 同じページを再び編集して,
飛> > > >[更新] すると, pukiwiki に「更新の衝突」が発生したと怒られます.

飛> > これが体験出来て、sandbox がついている Wiki ページをご存じでした
飛> > ら教えてください。問答無用で cache しても post するときになんと
飛> > かならないかなぁと思っています。

飛> いつも emacs-w3m を利用させて頂いているばかりで力になれないので、
飛> Pukiwiki 1.4.2 で用意してみました。

あれれ... X-Mail-Count: 06403 あたりでなんかもうこれ必要なくなってるの
ですかね...

とびとびに合間をぬってメールよんでたので、気づかずいつもながらお間抜け
な事してたかもしれません。_o_

--
  Shinichiro HIDA  mailto:shinichiro@stained-g.net
  GPG fingerprint = 5F2D 1656 FFF6 F691 A51C  5E61 E416 D398 470C 1CE9