Re: cache

飛田です。

;; emacs-w3m から pukiwiki をうまく更新できずに困っている 1人です。

[...]

> これが体験出来て、sandbox がついている Wiki ページをご存じでした
> ら教えてください。問答無用で cache しても post するときになんと
> かならないかなぁと思っています。

いつも emacs-w3m を利用させて頂いているばかりで力になれないので、
Pukiwiki 1.4.2 で用意してみました。

 http://www.stained-g.net/wiki/emacs-w3m/

SnadBox といわず、FrontPage からすべてご自由に御利用下さい。

;; なお、レンタルサーバ上ですので、容量などの都合や、荒しなどのあった
;; 場合は管理者権限を発動させて頂く場合があるかもしれません。_o_

--
  Shinichiro HIDA  mailto:shinichiro@stained-g.net
  GPG fingerprint = 5F2D 1656 FFF6 F691 A51C  5E61 E416 D398 470C 1CE9