Re: cache

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:06403] Re: cache
Date: Thu, 29 Jan 2004 13:03:29 +0900

白井> これなんですが、ぼくの場合は弊害の方が大きいので、問答無用で
白井> cache するオプションを増設して良いですか?とりあえず、パッチを文
白井> 末につけます。

commit しちゃいました。^^;

白井> これが体験出来て、sandbox がついている Wiki ページをご存じでした
白井> ら教えてください。問答無用で cache しても post するときになんと
白井> かならないかなぁと思っています。

土> という現象が起きています.
土> 開発元のページ http://www.shiro.dreamhost.com/scheme/wiliki/wiliki.cgi
土> に SandBox が用意されているので,確認できると思います.で,これは form
土> の値を覚えているヒストリ周りも悪さをしているのでは? と疑っています.

ありがとうございます。試してみたのですが、reload しても textbox
の中身(値?)が変わらないみたいですね。cache が原因じゃないみたい。

# なんだかわからないけど。。。

--
白井秀行 (mailto:shirai@meadowy.org)