Re: cache

土> これは form の値を覚えているヒストリ周りも悪さをしているのでは? と
土> 疑っています.

白井> 試してみたのですが、reload しても textbox の中身(値?)が変わらな
白井> いみたいですね。cache が原因じゃないみたい。

そのようです.試しに,

    (defadvice w3m-fontify-forms
      (before reset-w3m-current-forms activate compile)
      (setq w3m-current-forms nil))

として,reload してみると textbox の中身が変わるようになりました.

というわけで,reload 時にはヒストリに記憶されている値を無視した方が良
いのではないかと思うのですが,どうでしょうか?

;; ヒストリに記憶されている値の再利用については [emacs-w3m:01528] あた
;; りで議論されてます.

ただ,reload しないと駄目と言うのは,現行の cache システムの問題でしょ
うね.Last-Modified とか ETag の情報が存在しない場合は,cache しないこ
とにしないといけないのかなあ.