Re: transient-mark-mode and w3m-search

うーん、元に戻ってしまったなあ。

山> とても広い範囲を領域指定していた場合に、それが全部 url 文字列の初
山> 期値になってしまって泡を食ったので、領域の先頭付近にある url らし
山> い文字列だけを抽出するように変更してみました。

ここで書いた領域指定というのは、閲覧したい url とは関係無いもの
なんですよ。例えば Lisp のある関数記述を領域指定して eval-region
した直後に、何か調べるために w3m を起動すると...。
というわけで妙案募集します。:)

;; まあ C-g を何回も叩けばいいんですけれどね。