Re: antenna KEY vs URL

土> w3m-antenna-sites の customize がうまく行かない件も,どなたか助け
土> てください….

山> 21.1〜21.3 用の advice を w3m-util.el に入れてみました。

調査有り難うございます.この advice ですが,対象となる範囲が 21.1〜
21.3 に限定されているなら,w3m-e21.el に書いた方がいいんじゃないかと思
います.

それから残念なことに,[emacs-w3m:06213] の件は原因が異なるのではないか
と思います.

土> (1) 適当なサイトを w3m-antenna-sites に登録するために,+ を押す.
土> (2) そのサイトの更新検査を行う関数を設定するために,Procedure の
土>     value menu から,4 -> Check with a user defined function を選ぶ.
土> (3) invalid ((ignore)) という表示が現れて,関数名などが編集できない.

この問題は,まだ Emacs20.7 / Emacs21.3 の両方で発生しています.

それから,

白井> ぼくの場合、w3m-antenna-sites を customize しようとすると、コー
白井> ドがそのまま見えちゃうので、もっと酷いかも。

山> まあ、それはしようがないかも。

いえ,しようがないことではない,と思います.コードがそのまま見えてしま
うと言うのは,そのコードの評価値が customize spec と適合していないこと
を意味しています.つまり,白井さんの ~/.w3m/.antenna の内容から得られ
る値は,私の書いた customize spec の想定範囲を外れているわけです.

お手数をお掛けしますが,どのようなエントリが問題となっているのか調査し
ていただけないでしょうか?